HOME'S不動産投資  >  ご利用案内  >  困った時のQ&A

困った時のQ&A

お客様からよくある質問とその答えをご用意しています。

ページトップへ

HOME'S不動産投資に関するQ&A

  • HOME'S不動産投資では何ができるのですか?
    HOME'S不動産投資は不動産投資を考えている全ての方の要望にお応えしたいと考えています。全国の物件検索はもちろん、不動産投資に関わる様々な情報を提供しています。
  • HOME'S不動産投資で物件の紹介はしてもらえるのですか?
    掲載物件に関するご質問・お問合せは、HOME'S不動産投資内のお問合せフォームから各取扱不動産会社へお願いいたします。
  • HOME'S不動産投資にはどのような物件が載っているのですか?
    全国の不動産会社から情報提供された物件が掲載されています。またHOME'Sでは独自の情報審査を行っており、信頼性の高い情報の提供に努めています。
  • HOME'S不動産投資の物件は誰が提供しているのですか?
    HOME'S会員又は、HOME'Sと掲載規約を締結した不動産会社によって提供されています。
  • HOME'Sへの意見や要望がある場合はどうしたらいいですか?
    HOME'Sのサービス、デザイン等に関してのご意見・ご要望のある方は、お問い合わせフォームでうけたまわります。なお、このフォームにお客様の希望物件条件を記入されましても、HOME'Sでは対応いたしかねますので、予めご了承下さい。

ページトップへ

物件検索・問合せに関するQ&A

  • 操作方法が分かりません。
    ご利用案内ページで全体の流れや各機能の使い方を解説しています。そちらをご参照下さい。
  • シミュレーションでは何が出来るのですか?
    物件購入前に、ご自身にあった投資プランを検討することが出来る機能です。投下資金の回収状況の把握や空室発生による回転率の低下予測、またローンの金利・期間などを設定し、返済状況をグラフ化して視覚的に確認することができます。
  • 物件について問合せをしましたが、2日経っても返信がありません。
    HOME’Sでは物件を掲載している各不動産会社へ、問合せの返信を3営業日以内にお願いしています。3営業日を越えて返信がない場合は、取扱不動産会社に直接ご連絡頂くか、当社サポートデスク(usersupport@homes.co.jp)までご連絡下さい。 また、入力したメールアドレスにミスがありますと連絡が取れない場合がありますので、お問合せメール送信後に、「お問合せ内容確認メール」が届いているかご確認下さい。
  • 物件の情報に間違いがあった場合にはどうなるのですか?
    HOME'S不動産投資では個々の物件情報の詳細については、保証しておりません。取引においては取扱不動産会社から充分な説明を受けた上で、ご自身の責任で行っていただけますようお願いします。
  • 問合せのときに登録した氏名、メールアドレスなどの個人情報は保護されるのですか?
    HOME'S不動産投資がお客様の登録された個人情報を物件掲載元の不動産会社以外に開示することは原則としてありません。

ページトップへ