HOME'S不動産投資  >  不動産投資セミナー・不動産投資フェア  >  2015年2月21日(土)HOME'S不動産投資フェア  >  開催レポート

HOME'S不動産投資フェア 開催レポート 日時:2015年2月21日(土) 場所:ベルサール汐留

2015年2月21日(土)に日本最大級の不動産投資イベント「HOME'S不動産投資フェア」をベルサール汐留で開催をいたしました。
当日は、多くの方にご来場いただき、大変な盛況の中で閉場となりました。ご来場、誠にありがとうございました。
大盛況のうちに終了した「HOME'S不動産投資」を開催レポートで、当日の会場風景も踏まえてご紹介いたします。

来場者属性

年齢層
30代~50代の割合が全体の8割を占め、兼業大家を検討される方が非常に多く感じる結果となりました。
自己資金
「多様化する不動産投資~」のテーマ通りに投資手法がより増えたことにより、不動産投資をご検討される層の裾野が拡大しました。
年収
年収500万以上の方が7割を超え、資産運用として積極的に不動産投資を検討していることが感じられる結果となりました。
現在の状況
本格的に物件購入や売却を検討されている方のご来場が約半数となり、積極的にアクションを起こす方の多さを感じる結果となりました。
不動産投資経験
不動産投資経験のない方の来場割合が前回フェアから6.3%増加し、不動産投資への興味・関心の広がりを感じる結果となりました。
保有不動産投資物件
保有物件なしの方が前回フェアよりも10%増加し、これからの不動産投資が注目されていることが感じられる結果となりました。

出展企業インタビュー

協力
IREM JAPAN
株式会社アシタクリエイト

当日の講演会場・ブース詳細プログラムはこちらから

大講演会場

一棟アパート経営、リノベーション、海外不動産投資、法人化運用など様々なジャンルでの講演いただきました。また、HOME'S招待講師の武者陵司氏、石渡浩氏、猪俣淳氏やサラリーマン大家によるスペシャルプログラムの講演も行われ、大変な盛況となりました。

小講演会場

シェアハウスなどの新しい不動産投資運用から、国内は首都圏、関西圏、京都、札幌、沖縄からタイの不動産事情など全11講演での豊富なラインナップの講演行われ、大好評のうちに終了いたしました。

出展企業ブース

幅広い不動産投資ジャンルの出展企業が集まり、非公開物件の情報から、出口戦略、金融機関の活用方法など様々な不動産投資のノウハウが提供され、多くの方がご相談にブースへお立ち寄りいただいていました。

終わりに
当日は多くの皆様のご来場、誠にありがとうございました。
今回、当フェアでお届けした情報や、ノウハウが今後、皆様が不動産投資を検討をしていく際に存分に活かしていただだければ幸いです。
HOME'S不動産投資では、イベントでの情報発信のみではなく、多くの不動産投資物件の情報を提供しております。
ぜひ、今後の投資物件の情報収集にお役立てください。

HOME'Sで投資物件を検索する

開催実績

セミナー開催実績

過去に行われた200名様を対象としたHOME'S不動産投資セミナーの開催詳細がご覧いただけます。

2015年2月21日(土)開催のHOME'S不動産投資フェア情報。不動産投資セミナー・不動産投資フェア。【HOME'S不動産投資】講師に不動産投資家・コンサルタント・不動産会社・金融機関などを招き、不動産投資の実績的なノウハウの提供、個別相談(物件購入・管理運営・商談)等を実施。不動産投資を検討されている初心者の方から、既に運用中の方まで、参加無料の実践的セミナーで賃貸経営[マンション経営・アパート経営]の成功ノウハウを習得。不動産投資による資産運用をお考えなら【HOME'S不動産投資】