不動産投資 不動産投資セミナーを探す 東京都 コロナ不況が与えた不動産投資への影響とは?のセミナー詳細

このセミナーへの応募は終了致しました。

コロナ不況が与えた不動産投資への影響とは?

区分マンション

コロナ不況が与えた不動産投資への影響とは?

2020年07月10日(金) 19:00~20:00(18:55開場)

  • 不動産投資全般
  • 市場分析
参加費 無料 定員 20 名
会場 東京都 ※オンラインセミナー ※ご自宅のPCやスマートフォンからWEB上でご覧頂けます
地図を見る
交通 ※オンラインセミナーのため、別途参加用のURLをお送りします。
備考 【ご参加対象】
・25~55歳までの方
・年収400万円以上の方
※アルバイト、派遣/契約社員、専業主婦、学生、同業他社の方は対象外とさせて頂きます。
主催 株式会社クレド 本社
> この会社のセミナー一覧(4件)
物件タイプ 区分マンション 対象者 初心者向け オーナー向け

セミナー内容

昨今、新型コロナウイルスによって世の中の様々なものに影響が出ました。
投資商品においてもそれは同様です。
では、「不動産投資にはどういった影響があったのか」皆様気になるところかと思います。

今回は、他の投資商品と不動産投資の特徴を比較しつつ、コロナ不況が与えた影響についてお話させて頂きます!

【スケジュール】
18:55~ 開場

19:00~
 ・投資商品の種類、特徴
 ・不動産投資の特徴
 ・新型コロナが与える不動産への影響
 ・クレドがおすすめする不動産投資

20:00~ 休憩

20:10~ 個別相談(ご希望者様のみ)


今回のお話を聞いて頂いてもご自身に合っている商品が分からないようでしたら、ファイナンシャルプランナーをご紹介させていただきます。
セミナー受講の特典として、通常は相談料がかかる大手ファイナンシャルプランナーと無料で後日ご面談頂くことが可能です。

適切な運用判断をするために、まずは知って頂くことから始めて頂ければと思います。
この機会にぜひ一度ご参加くださいませ!


※WEBシステムの「ZOOM」を使用してセミナーを配信いたしますので、オンラインでのセミナーご受講となります。
セミナー中の録音、撮影、スクリーンショット等はご遠慮頂いておりますのでご了承ください。

※ご来場での受講も承っております。
 換気や洗浄・除菌など新型コロナウイルスの感染対策には細心の注意を払っておりますので、ご安心ください。

 会場:株式会社クレド セミナールーム
 住所:東京都渋谷区恵比寿1-24-4 ASKビル8階
   (JR山手線・東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅より徒歩7分)


<受講特典>
通常は有料となるFPとの資産運用に関する個別相談が無料!
(1コマ90分×3コマまで)

講師紹介

3a3a900494741b2ed52f3b744ad1bffa

髙橋 蒼汰 氏
営業部

静岡県下田市出身。
中学・高校では公式テニス部に入り、毎日テニスやアニメ漬けの生活を送る。
大学では規則の厳しいテニスサークルに入り、サブキャプテンを務める。
日々勉強しながら、一人の人間として信頼して頂きお客様を安心させられる営業を目指す。

写真

  • 98595f4d297a385b535ceffce3b16702

このセミナーと近いテーマのセミナー

このセミナーと同じ条件でセミナーを探す

エリアから探す
東京
物件タイプから探す
区分マンション
テーマから探す
不動産投資全般
市場分析
対象者から探す
初心者向け
オーナー向け

コロナ不況が与えた不動産投資への影響とは?の不動産投資セミナー詳細【LIFULL HOME'S 不動産投資】コロナ不況が与えた不動産投資への影響とは?の不動産投資セミナーをお探しなら、まずは掲載中の不動産投資セミナーを地域や開催日で検索し、物件タイプや不動産投資セミナーテーマで絞り込み!気になる不動産投資セミナーを見つけたらセミナーの詳細内容やセミナー写真からセミナーの雰囲気をイメージ出来ます。不動産投資セミナー主催者へはメールでお問い合わせ・相談が可能です(無料)。コロナ不況が与えた不動産投資への影響とは?の不動産投資セミナーをお探しなら【LIFULL HOME'S 不動産投資】